MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

みんな世界一周の出発予定が決まっている中でまだサラリーマンしてる私がランクインしていいのか問題。

こんばんは🌝

ブログを始めて3ヶ月ほど…

徐々に見てくれる人が増えてランキングも上がってきたのですが、ちょっと不安になってきたんです💧

【世界一周準備】のランキングにランクインしてる人はみんな世界一周の出発予定が決まってるのに、私は未だにサラリーマンしてるってこと。

そして、まだ世界一周の出発予定が決まってないこと。いや、行くんですよ? 行くんですけど、ちょっとまだ先すぎて…

ランキングが上がるにつれて

(OvO){お、お、お、お…私まだ行かないけど、大丈夫かな…〕

って心配になるんす。

と、いうか早く予定決めなきゃ!とか焦っちゃう。

周りを気にする日本人の特徴丸見え🕶笑

何ヶ月か前に周りを気にしない!っいうブログ書いたのにな…笑 (そのときのブログ👉http://riiikkko.hatenadiary.jp/entry/2016/08/04/153300

とりあえず何が言いたいかって言うと、まだ世界一周の詳しい出発予定とか決まってないけど、徐々に自分たちのペースで決めていくつもりなので読者のみなさん去って行かないでね〜😂ってことです。

いつも見てくれるみなさんありがとうございます!!!

ちょっとナイーブRIKOになってしまいましたが、やっぱりなんだかんだでランキングがあがるとモチベーションもあがるようになってるみたいなので、是非ここに訪れた際にはぽちっとお願いします💓👆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村