MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

将来のイメージが形になってきた気がする!!!!

この前彼にブログをしていることや将来の計画を紙に書いてプレゼンをしてから、2人の会話の中の世界一周がよりリアルになってきたように感じます。

今までは行けたらいいな、が強かったのに今では絶対いく!って感じに意識がシフトしてきた感じかな✨

まだ、《いつ行くのか》とかの具体的な話はしていないけど自分たちのペースで決めていけたらいいかなと思います。

とりあえずは貯金ですかね?笑

あ、そうだ! 聞いてください! 2人で400万円かかるって思ってた費用が、350万円になるかもしれないんす!(OvO)←最近のはやり顔。かわええ。はい、どうでもいい話題でした。

【1人200万円の費用が必要】という情報を見て2人だから単純に2倍の400万円だと思ってたんですが、泊まるところもシングル×2じゃなくてツインの部屋に泊まるから安く済むしごはんもシェアしながら食べたり、まとめ買いして部屋で食べれば安上がりじゃーん♬ て感じで、2人で350万円で行けそう!✈️

でも、お金を貯めて損はないのでがんばっちゃお💪

50万はおっきい…www

てことで、いろいろがんばるので応援のためぽちっとお願いします💓☝️

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村