MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

英会話をこのまま続けるか、否か。

HELLO🙌←ごめんなさい。

題名が英会話についてだったんで調子乗りました(OvO)笑

それはそうと、英会話を始めて早2年。

《このまま続けるか、否か、迷っております。》

2年経つし、これ以上通っても伸びしろはあるのかな?と疑問に思いながらも、やっぱり英語から離れるのが怖い。 今よりも英語が聞き取れなくなっちゃうのもいやだ。 でも月謝分の英語の吸収ができているのか最近わからない。

さて、どうしよう。

とりあえず今月は行きますがもう少し迷ってみようと思います👍

英会話を習える状況が当たり前すぎて1回1回のレッスンが適当になってしまっている生意気者です。

脱サラしたらそんなことも言ってられなくなるぜ!笑

同じレッスンを受けているサラリーマンのみなさんや、学生の若者たちは仕事で使うとか授業で使うとかでそれを目的に通っているみたいだけど、私はただ話せるようになりたいと漠然に思っているだけで通ってたからなんだか目標高すぎたみたいです。

月4回のレッスンではペラペラになれません。

But I wanna speak fluent English. (でも私は流暢な英語を話したい。)

↑英語にした意味はありまてん。笑

ランキングに参加中です♬

英語を応援してくれる方はぽちっとお願いします💓☝️

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村