MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

やっぱり素晴らしいフリマアプリ。

題名通り。 やっぱり素晴らしいよね、フリマアプリ。

私の愛用中の【メルカリ】は初心者にもわかりやすく、利用者が多いので売買が頻繁に行われるため売りたいものがあるときは割とすぐ売れます。

価格を下げまくればだいたい売れます。

そして、このメルカリの売り上げ金は私たちカップルの旅行積み立てになります💓(この時点で素敵)

な、な、なんと! この売り上げ金で10月終わりに北海道に旅行にいくんです!

売り上げ金、6万ですよ?!?!

すごくないです???

最近の彼との会話でよく

『次は何売る?』 ってなるほど、彼も夢中。笑

でもミニマリストになりたい私にとっては、断捨離にもなるし一石二鳥です♬

もーね、ホントにメルカリ様です。 考えたひと天才ですか。 ホント天才。 私もそういうアイディアひらめきたい。 はい。

ま、それはそうとやっぱり素晴らしいってことが言いたいんです。

とりあえず、メルカリに興味あるけど難しそうだな〜とか思ってやらずにいる人はすごく簡単なので是非アプリをインストールして始めてみましょう!

多分ハマりますよ!笑

ブログランキングに参加中です♬

最近見てくれる人が急上昇して、ちゃんとしたブログ書かなきゃとか思ってる矢先にこんな幸せです的なブログ書いちゃってすみません(OvO)笑

やる気はありますので是非ぽちっと💓☝️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村