MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

今からトレーニングしてきます!

だいぶ前に言ってたダイエットをしている友達とランニングをしてきます!

 

そのときのブログはこちらをClick👆💓

http://riiikkko.hatenadiary.jp/entry/2016/09/01/074908

 

 

 

 

ずっとギクシャクしていたYちゃんとも

前のような関係に戻ってきました。

 

やはり、ダイエットだけの硬い関係より

友達だからダイエットをサポートする💪

くらいの柔軟なかんじの関係の方が

お互いガチガチのときより

よくなるのかなとか思いました。

 

 

 

とりあえず、10月終わりまでに

残り3キロ!

脂肪を落とさなければコンテストに

出場できないので一緒にがんばってきます🙆

 

 

40分走りきるぞー!