MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

彼の家に置いてきた世界一周本。

先日、彼の世界一周欲がさらに高まる

ように私が持ってる高橋歩さんの

【WORLD JORNEY✈️】

f:id:riiikkko:20160926062638j:image

を彼の家に置いてきたのですが、

見られないままの1週間の期間を経て

ようやく、目に留まりました!!!👏

 

 

 

読んでいる間、お目目キラキラさせながら

『すげーすげー、まじ高まる』

と言っておりました。笑

 

 

単純な彼でよかったです。←失礼

ただ、

『作戦にまんまとハマったーっ!』

って意味わからんかんじにヤラレタ感出されたんですけども。

 

 

ま、何はともあれ作戦成功です♬

 

 

次は私のいつも読んでる

新婚旅行で世界一周をしている夫婦の

ブログをちゃっかり紹介しとこうと思います💝ケッケッケ

 

 

 

 

あー!待ってろよ!

世界🌍←