MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

世界一周って騒ぐまえに。

私たちカップル、

新婚旅行の話とかよくするんです。

が、大事な結婚の話は全くしてません。笑

 

f:id:riiikkko:20160920175740j:image

 

 

 

まだ先だよね〜。と

言い続けていますが、

私ももうすぐ26歳。

そろそろちゃんと話し合うべきでしょうか。

世界一周にいくならなおさら、

ちゃんと貯金をしなきゃなので

いくらいるのか?

彼にも知っておいてもらわんとですよね。

あと一年いくなら仕事も

やめなきゃで、自分1人のことでは

ないので世界一周後のことも考えなきゃで。

自分の妄想だけでは叶えられないんす。笑

当たり前か。

 

 

 

ただ、一回もしたことない話を

するのはとても緊張するんです。

恥ずかしいんです。

 

 

 

 

彼にも

『ちゃんと話し合わなきゃね。』

って言われたんですけど、

恥ずかしくて

『うん、またね🙌』

とか言っちゃう私。

 

 

 

結婚より先に同棲をしたい彼なので

ちゃんと結婚するタイミングを合わせて

同棲するタイミングを決めなきゃ

完全に乗り遅れるやつです😲笑

きゃーーーー!

 

 

 

自分が結婚する想像がつかない。

26歳目前女。チーン