MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

私の夢がパワーアップしたみたい✨

 f:id:riiikkko:20160917073209j:image

 

 

高校生のときから言ってた夢があったんです。

でもそれはただの夢で、叶うわけない!って思ってた。

 

 f:id:riiikkko:20160917001001j:image

 

私の夢は【世界一周をする】こと。

 

f:id:riiikkko:20160917000108j:image

なんだかんだで就職した会社は地元で有名な企業で、なんだかんだ安定しててやめられなくて、でもずっとなんか違うなって気づいてた。

気づいてたけど、自分の世界一周の夢はただの夢だから自分が会社を辞めることはないって最近まで思ってた。

 

 

でもふと考えた。

世界の大きさを写真とか動画じゃなく、自分の目で生で見たい!👁と。

 

 

f:id:riiikkko:20160917000404j:image

グランドキャニオンとか、

 

f:id:riiikkko:20160917000432j:image

サハラ砂漠とか、

 

f:id:riiikkko:20160917000448j:image

モアイ像とか、

 

f:id:riiikkko:20160917000505j:image

ウユニ塩湖とか、

 

f:id:riiikkko:20160917000513j:image

マチュピチュとか、

 

f:id:riiikkko:20160917000523j:image

リアルサファリパークとか。

 

想いが強くなるにつれて今ある現実とのギャップで気持ちがモヤモヤしてる。

 

そんなとき彼から電話がきた。

そして伝えてしまった。

『私の夢は【世界一周をすること】だから一緒に行こう』って

 

 

そしたら

『おもしろそうじゃん♬』と彼が言った。

 

 

私の夢は叶うかわかんないけど、その瞬間信じて進みたいって思った。

世界一周したい理由なんてただ、世界って広いんだぞ!ってことが見たいだけでそのあとのことはNO PLANだぜ✨って感じだけど、このままの安定の人生はつまんなそうだから突っ走る。

…ためにとりあえずお金を貯めます!笑

 

 

 

 

そして今は、

夢に肉付けされて【新婚旅行で世界一周する✈️】に変わった♡