MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ダラダラランニング。

f:id:riiikkko:20160902153951j:image

 

おはようございます🌞

トレーニングしてきましたよ🙌

 

 

私、ダラダラランニングを始めてから3週間ほど経ちました。

 

 

なななんと!

ヒップがあがって、

二の腕が細くなってきている気がするるるるる!

🙈

 

 f:id:riiikkko:20160902154056j:image

※ちなみにこれ↑私じゃないです。笑

 (そんなことわかってるって?)

 

 

 

 

ダラダラ走ってるだけなのに!

走ってるときやたらと二の腕振ってるからかしら😚

あ、筋トレもちゃんとしてますよ〜💪

 

 

 

周りのひとにも痩せた?って言われるようになってきてかなりモチベーションがキープできている気がします⤴︎

 

 

そんな中彼のヒップと自分のヒップの違いを触って確認してみたところ(※変態じゃないです。)、驚愕しました😱

メンズヒップってこんなにも高いのか?

こんなにも張ってるのか?と。

 

筋肉と脂肪の差を思い知らされた一瞬でしたね。

 

 

どんだけ筋トレをしてもメンズには敵わないです😂

負けないけど🔥笑