MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

(続)ミニマリストを目指して。

モノは足りないくらいがちょうどいい。

 

なんでも買えるからこそひとつひとつこだわりのモノを選ぶ必要があると思います☺️

こだわりのモノを選べばモノを大事にできる!

ま、1番これを伝えないといけないのは私の妹なのですがね…笑

妹は買うことでストレスを発散するタイプなので、どんどんモノが増えてます。

 

 

本当やめてー!買わないでー!って思うのですが、妹のストレス発散要因を無くしてしまっては余計なとばっちり受けそうなので大人しく昔買ったものから処分します。

 

 

ただ、お肌も栄養を与え続けると怠けてしまうのでたまには少しいじめる期間が必要。

本当になんでも足りないくらいがちょうどいい👌

と、彼の実家に行き改めて思いました。

 

 

あ、あと家が汚すぎて引っ越しを考えるひとがいますが、引っ越してもまた同じ状態になるそうなので今の家を綺麗にするべきだとなんかの掃除の本に書いてあったので諦めない!🔥

 

 

ちなみに今日はゴミ袋ふたつ分処分品を出しました💪