MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

(続)将来建てたいマイホーム。

こんにちは🌞

ギターを練習しすぎて遂に爪がかわいさゼロになりました、RIKOです。笑

ギターやろうとすると短くないとダメなんですよね😑

でも楽しんでます♬

 

 

 

本題ですが、先日ブログにも書いたマイホームの話を彼にもしました。

 

 

 

誰もがうらやむおっきいおうちではなく、家族があったかいなーいいなーって思ってもらえるちっちゃいおうちを建てたいと。

 

 

 

そしたら

『お、そういう家いいね♬

やっぱ大事なのは見た目とかプライドじゃなくて、家族の幸せだもんね♬』と言ってくれました💓

多分そういうプライドを大事にするか、それとも1番は家族の幸せか、という価値観が合うことも将来必要なのかと思います。

 

 

 

 

いつ建てられるかわからないけど、ゆっくりでいいから素敵な家建てたいな…💫

そのために早出も残業も夜勤もやったるぜ🔥笑

↑ムダな気合。