MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

目指せ500円貯金でHAWAII🌺

おはようございます☺️

今年の3月に彼と行ったHawaiiが忘れられず、平井大を聴きながら年中Hawaiiな気持ちのRIKOです。笑

 

f:id:riiikkko:20160830071535j:image

あー素敵💓

 

 

彼の初めての海外旅行だったHawaiiはお互いに、とっても刺激的でとっても素敵な場所だったので、もう一度行きたいと思い6月から30万円貯まる貯金箱に500円玉を貯めてきました。

 

f:id:riiikkko:20160830130020j:image 

500円玉ができたらいれる。

できたらいれる。

 

 

 

これで本当に行けたらいいなと思いながらわざわざおつりを500円にしたり…笑

 

 

 

 

仕事が忙しいとなおさら現実逃避をしに飛び立ちたくなりますね✈️

 

 

 

最近落ち着いてた海外欲もモリモリ上がってきました😉