MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

しぜーん!!!!

今日は長良川でラフティングをしてきました!

f:id:riiikkko:20160807191305j:image

 

 激流をくだったり水をかけあったり崖から飛び降りたりボートから落ちたり…

 

 f:id:riiikkko:20160807175026j:image

 

 

 

大自然の中、天気にも恵まれて自然を満喫✨

 

 

マイナスイオンをいっぱい吸収しておっきな声を出してストレスがスーッとなくなった気がします。

 

 

たまには自然と戯れるのも必要!!!

 

 

現代社会に生きるストレスたっぷりのサラリーマンにはオススメアクティビティだと思います!

 

 

 

f:id:riiikkko:20160807141831j:image 

そして日本のまん真ん中の温泉。

【子宝の湯】でゆっくりできました♩

日本の真ん中ってすごくないです???

 

 f:id:riiikkko:20160807141826j:image

 

明日からの仕事もがんばります!

連休まであと一週間。

 

 

 

気合いをいれるぞ!ふぉい!笑