MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

100件達成!!!

ついにブログを書き始めて100件達成しました😂💓

 

 

自分がここまで続けられると思っていませんでした。

すぐ辞めるって思ってました。

 

 

自分の中で今が一番の頑張り時って思ってるから出来たのかな、って思いますね👏

 

 

最近周りの反応が前と違って来たように感じます。

なんというか、みんなが優しくなった?自分に興味を持ってくれるようになった?…具体的に何が変わったかははっきりわかりませんが、私のことを認めてくれる人が増えた気がします。

 

 

 

1人でアメリカに行ったことを職場の人ひとりに伝えていただけなのに

帰ってきたらたくさんの方に

『君の行動力、本当に羨ましい。』とか、

『1人で行くなんて強いな。』とか、

『意外としっかりしてたんだな。』とか、

『私も1人で旅に出てみたいと思った。』とか、

お褒め(?)の言葉を頂き、

自分のただアメリカに1人で行きたいという行動が、誰かを動かすことが出来るんだと思えるようになりました。

 

 

 

自分の行動や、ポジティブな気持ちが

周りに伝染して

みんなの気持ちの中のプラスの部分をどんどん増やしたいな…💓