MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

New York最終日夜🌙番外編 Every Day Overseas Trip✈️

こんばんは🌜
明日にはもう帰国です。
早すぎ!!!!!
でも次来るときは大切な人と来たいと思います。
ぶっちゃけ今までは誰かと旅をするより1人でした方が良いと思ってたんですけど、今回の旅で自分の中の何か変わった気がします💕いい意味でね💕

 

《最終日のスケジュール》
5:00
起きる
なぜか5:00に目が覚める。笑

 

7:00
地下鉄に乗ってセントラルパークへ

マンハッタンの街並みが見えるストロベリー・フィールズへ(ピクニックの人気スポット)

72st central park west駅で降りて徒歩数分

 

 


シート(新聞紙)をひいてゆっくり寝転ぶ。
日光あつーい!

 今日は快晴🌞

 

 f:id:riiikkko:20160717130616j:image

 


10:50

昨日ナイアガラの滝で友達になったゆきちゃんと待ち合わせてセントラルパークでヨガ!!

f:id:riiikkko:20160717130858j:image

ニューヨークに住んでいる日本人の方々がたくさん参加していました。 

じっくり1時間参加🙌

f:id:riiikkko:20160717131012j:image

公園でのヨガは解放的で心から癒されました。

 

 

 その後…

12:00から

ヨガメンバーでピクニック🍙

f:id:riiikkko:20160717131138j:image

日本食もありますがアメリカンフードもちらほら。

 

 

セントラルパークで朝から夜まで素敵な時間を過ごすことができました。

本当に感謝です。

ここで、ニューヨークで働く日本人インタビューができたのでまた別のブログで書きたいと思いますが、少ない時間の旅の中でヨガをすることに時間を使うことを選んで正解だったなと素直に思います。

 


20:00
Times Squareで観光。

f:id:riiikkko:20160717132138j:image

ロックフェラーセンター

 

f:id:riiikkko:20160717132204j:image

クライスラービル

 

f:id:riiikkko:20160717132233j:image

エンパイアステートビル

 

本当はトップオブザロックに登ってエンパイアステートビルを含めた夜景を見たかったのですが、時間が遅すぎて見られませんでした。

次来たときは必ず登りたい。

 


23:00

Times Squareから地下鉄に乗りホステルへ帰る

 

 

23:30

帰国準備

 

 

 

今日もなかなかハードだったので眠ります。

おやすみなさーい🌙