MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

New Yorkへ✈️

今から!!!!

New Yorkへ一人旅に行ってきまーす!

 

 

f:id:riiikkko:20160713151730j:image

"Statue of Liberty "

 

 

 

ニューヨークの一人旅は2度目なので余裕ぶちかましてますけど、今テロとか問題になっているので巻き込まれないように人混みを避けながら気をつけます。

 

 

7/14〜17まではEvery Day Overseas Trip✈️New York番外編で旅行記を書く予定なのでお楽しみにー🙌

え、だれも楽しみにしてないって?笑

 

 

 

 【今回の一人旅の目的】

  • 世界で1番仕事するのがきびしい街ニューヨークで働く日本人に会いに行きニューヨークでの仕事について取材する(1人しかアポ取れていませんが笑)
  • 周りに日本人がいない中で自分を見つめなおし自分には何が必要で何が必要でないかを1人でじっくり考える
  • 心のキャパをもっと広くする
  • ただただNew Yorkを楽しむ
  • 帰ってきたときにはすこしでも前に進んでたい←これは願望。

 

とりあえず、無事に帰国します。