MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

祝ブログ1か月記念

f:id:riiikkko:20160709005559j:image

ブログを始めて記念すべき1か月記念日です。

【1か月ブログを続けられる人は1割‼︎】の中に入ることができました。笑

 

 

途中めんどくさいな、と思うこともありましたが意地で続けられました。

続けていたことで、1か月前と今と自分的にも変われているな、と感じます。

読書をするようになったり、毎日の Every Day Overseas Trip✈️の記事をニヤニヤしながら考えたり、面白いブログを考えたり、前より忙しくなったけど毎日の自分の時間がより充実し始めました。

 

 

 

とりあえず今日までここに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました♡

 

 

次は一年を目指してがんばります!