MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

円が…!!!!!!

ニュースを見ていたら【イギリス、EU離脱】により世界経済が揺らぎ円高が進んでいると出ていた。

 

 

 

先週の金曜日職場の同僚に1ドル99円台に突入したと報告を受けた。

たまたま前の日に旅行のために円からドルに替えてしまっていた私はなんて運が悪いんだーーーっと落ち込んだ。笑

普通にタイミング悪くて笑えたけど。

 

 

 

ただ、今後も円高が進むそうで97円台になることも予想されるそうだ。

株価とかそういう難しいことはわかないけど、海外大好きな女にとっての円高はテンションあがるニュースなのです!

※世界的にみたらそんな単純ではなく、経済がぐらついている合図らしいけど。笑

とりありえず、難しい話はわかりません。

【円99円台に突入。】←これね。

 

 

 

ただテンションが上がった話題でした。