MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

FREEDOM in NAGOYA

f:id:riiikkko:20160626075710j:image昨日は名古屋の大高緑地公園でFREEDOMという無料野外フェスがありましたー!

ずっと雨予報だったにもかかわらず、当日は朝から最後のトリのバンドまで雨が降らず最高のフェス日和でした。

ただ、ダイブしてくる人の足元が泥まみれだったから全身すごく泥まみれになっちゃったけど笑

でもすごくよかった。ただただよかった。

 

 

 

音楽はすてきです。

心が無心になれます。

心から楽しめます。

 

 f:id:riiikkko:20160626075721j:image

 

 

BACK LIFTのボーカルのキチクさんが新曲を歌う前に

『みんな人生で選択をいろいろしてるけど、自分が進むと決めた道ならいろいろなものを犠牲にするかもしれないけど、突き進めばそこに辿り着ける。ただ、人を突き落とすとか騙すとかじゃなくて自分の関わる全ての人たちを信じて信じて騙されても信じて進むことが大事だから人を信じてほしい。』

 

みたいな、かなりアツいことを言っていました。

そして新曲震えました。

BACKLIFTのボーカルもこの道で進むと決めてから何度もこの道を進んでよかったか悩んでいたそうです。

でも今は自分を信じて、周りを信じていたからここまでこれたことが正解だったと思うと言っていました。

自分が選択したら未来が変わるんではなくそのあとをどうするかによって未来が良くなるかが決まるんですね。

 

 

 

 

泥まみれになったけど、行って本当によかったです。