MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

Every Day Overseas Trip✈️

夜勤で昼間眠るのが暑すぎてヘロヘロのRIKOです。

みなさん、熱中症にはくれぐれもお気をつけください🙋

 

 

 f:id:riiikkko:20160621004038j:image

 アメリカの国旗が1番ぽいですね。笑

 

本日の特集はLos Angelesロサンゼルス!USA

アメリカはでっかいので数回に分けて特集していきまーす!

 

f:id:riiikkko:20160621001110j:image

inチャイニーズシアターHollywood

この周辺ハリウッド俳優などの手形がある有名スポット!グローマンズシアターもあります!!!

 

基本情報

国名▶︎▶︎▶︎USAアメリカ合衆国

言語▶︎▶︎▶︎英語

おはよう▶︎▶︎▶︎Good morning!

日本からの飛行時間▶︎▶︎▶︎約9〜10時間くらいかなー。飛行機によってマチマチです。笑

時差▶︎▶︎▶︎17時間

 

Los Angelesの魅力》

  •  ニューヨークにいくよりアメリカ西海岸なので近い!(近いっていっても普通に10時間近く飛行機です。笑)
  • 有名な観光スポットがたくさん!
  • 一年中温暖な気候のため過ごしやすい🌤
  • ハリウッドでは大スターに会えるかも?!?!
  • 有名なビバリーヒルズがあるのもLos Angeles!ハリウッド俳優のお宅ツアーもあるので気になる方は是非。
  • ディズニーとユニバーサルのカリフォルニアバージョンもある!!!
  • ハリウッドのエリアはミュージカルも毎日やっているので英語で観たいひとはチケットをネットで買うより直接買いに行ったほうが安いのでめんどくさがらずいきましょう!結構いい席で5千円くらいでチケットが買えましたよ🎶f:id:riiikkko:20160621004623j:imageわたしが観たミュージカルです。【IF/THEN】内容が知りたいかたは調べてみて下さい。←人任せ。    

 

RIKOの選ぶ観光名所BEST3!

  1.  サンタモニカビーチ!とにかく綺麗すぎてオススメです。f:id:riiikkko:20160621002505j:imagef:id:riiikkko:20160621002653j:image
  2. ハリウッドサイン!やっぱ有名なだけあって生で見ると結構感動します!ただ近くに行くには結構登ります。体力のある方は是非。f:id:riiikkko:20160621003355j:image
  3. ビバリーヒルズ!ハリウッド俳優のお宅を探検!f:id:riiikkko:20160621003157j:imageこの空間にいるだけでテンションあがりますよ!

 

 

 

まだまだ紹介したいところがたくさんありますが、長々と書いてもしょうがないので本当に行ってほしいところのみ書きました!

ただ、もう一度言わせて下さい。

サンタモニカは最高でした。

以上。

ばーい👋