MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ブログがんばります!

みなさんおはようございます!

ブログのアクセス数を伸ばしたくていろいろ調べてたら、

アクセス数が伸び悩んでるって言っていいのは100記事書いてからや!!

とトリイケンゴさんのブログ に書いてありました。

 

どきっ!わたしまだ40くらいしか書いてない!!!!

……
はい、ひたすら毎日書き続けたいと思います。

 

 

あとFacebookも使え!ツイッターも使え!って書いてありました。

が、その2つはイマイチ使い方わからずなのでとりあえずスルーでいきますか。

 

 

 

 

 

 

ただブログをはじめてから今に至るまで自分にはもったいないくらいの人に見てもらえるようになりました。

1日目から見てくれる人はいつもhatena starを付けてくれています。

大げさかもしれませんが、見てくれる人がいるから毎日ブログを書きたいと思えるので本当に感謝しています。

 

 

 

まだまだへぼいことしか書けませんが、書く力をどんどんつけておもしろいことをたくさん発信していきたいのでこれからもお願いします!!!!