MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

自分の好きなこと。

f:id:riiikkko:20160614124106j:image

 

 

なんかさっきの投稿後やりたいことが降ってきました。

 

 

自分の本当に好きなこと。

自分の本当にワクワクすること。

 

 

それは"旅"なんだと思います。

 

ずっとずっと昔から世界一周が夢だったのですが社会人になって諦めてました。

 

 

 

 

でも、

諦めたくない!って気持ちが強くなってきたので、先ずは世界のことをもっともっと知ってもっともっと好きになり博士みたいになってみようと思います。笑

 

 

世界博士。←意味わかんないけど。

 

 

 

明日から毎日1つの国を特集にしてみまーす!!!!

行ったことある国。

行ったことない国。

行きたい国。

なんだここは!っていう国。

 

 

 

海外旅行が好きな人にワクワクしてもらえるようなブログにしたいです(^ ^)

以上!