MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

2016-10-03から1日間の記事一覧

クラウドファンディングとかいうやつ。

最近気になること。 それは【クラウドファンディング】とかいうがんばっている人を応援しよう!というサービス。←説明雑!(OvO) 私それやってみたいんす♬ どんなことでクラウドファンディングするか?まだ彼と計画段階なんですけど、将来やります あ、クラウ…

ありがとうございます💓

みなさんの応援のおかげでブログ村ランキング世界一周準備で10位になれました✨ まさか私がランキングに入れるとは思ってなかったので結構びびっております。 ただ、見てくれる方が多くなるとモチベーションが上がりますね(OvO)⤴︎ もっと面白いブログ、もっと…

英会話をこのまま続けるか、否か。

HELLO←ごめんなさい。 題名が英会話についてだったんで調子乗りました(OvO)笑 それはそうと、英会話を始めて早2年。 《このまま続けるか、否か、迷っております。》 2年経つし、これ以上通っても伸びしろはあるのかな?と疑問に思いながらも、やっぱり英語か…

やっぱり素晴らしいフリマアプリ。

題名通り。 やっぱり素晴らしいよね、フリマアプリ。 私の愛用中の【メルカリ】は初心者にもわかりやすく、利用者が多いので売買が頻繁に行われるため売りたいものがあるときは割とすぐ売れます。 価格を下げまくればだいたい売れます。 そして、このメルカ…