MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

2016-09-21から1日間の記事一覧

肩こり撃退枕と肩甲骨。

こんばんは 肩こり撃退枕を使い出して 約1週間経ちました。 1週間前は肩こりのせいで 頭痛に悩まされていました。 しかし、肩こり撃退枕を使い出して 1週間。 肩こりが気にならなくなって きたんです!!!!! これ、薄手のバスタオルがあれば できるので本…

私たちカップルの節約術。

こんにちは やばい。やばい。 こんな私たちカップル付き合って10カ月に なるんですが、 付き合った当初から節約を してきました。 節約方法。 外食は月一回の記念日のみ(外食記念日と呼んでいます) お茶は水出し麦茶54袋入り/158円。一回当たり2.9円笑 その…

Benesseの適正診断をしてみた。笑

自分の将来が迷子になりすぎて、 どんな仕事が自分に合うのか ネットで調べてみた。笑 【職業 適正】search… そしたらBenesse適正診断がヒット。 (こちら高校生版になります。笑) 40問の質問に答えていきました。 【診断結果】 「統率性優位型/営業系」 適…

世界一周後の仕事のことが気になる件。

世界一周に行きたい! でも世界一周が人生のゴール! ってわけじゃないから(気持ち的には結構ゴール笑) その後の人生が心配なんです。 資格も持っていない。 TOEICを受けたことあるわけでもない。 人より秀でていることもない。 ( ゚д゚){…割と絶望的か?〕 …