MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

2016-09-19から1日間の記事一覧

アウトプットの重要性。

最近ブログを書くようになって 気づいたことがある✍️ 今まではただ頭の中で 考えていただけ、 妄想していただけだったことが 書くことによってより鮮明になっている。 アウトプットってやっぱり大事なんだな、って思う。 みんなに夢を話すからより現実に近づ…

みんなもう成功させてるんだな。

最近、イメージを膨らますために 新婚旅行で世界一周している夫婦の ブログを読んでるんですが、 今読んでいる夫婦たちは 世界一周にいって何かするぞ! とか特別なことをしているわけじゃなくて、 世界一周で新婚生活を ただ楽しむってことを 重要にしてい…

お金が入ったらまず投資。

予想外の収入が入ったらそれを元手に増やすことを考える。 それがお金持ちの鉄則らしい。笑 こんにちは 本屋大好きなRIKOです。 最近暇ができては本屋に行っている私ですが、株などの投資本にものすごく興味があります。 【初心者の株】とか 【マンガで分か…

3度のアメリカ1人旅をした結果。

女1人だけでアメリカを 3度旅した私が 旅の中で気をつけていたことを紹介します♬ 私が初めて 『1人でアメリカを旅をする!』 って家族や友達に言った時、 『危ないからやめとけ。』 と言われました✋笑 日本人にとってアメリカは女1人で旅をするのは危ない国…