MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

2016-06-26から1日間の記事一覧

Every Day Overseas Trip✈️

みなさん、こんばんは 日曜日の夜って《あー明日から仕事だー》ってみんな思いながらまるちゃん観るんですよねー。 みなさん観ました?笑 それでは!←いきなり切り替えるやつ オーストラリア特集も残りあと2日です。 ででーん! 今日の特集は、メルボルン!…

ミニマリストへの道

今日は天気がとてもいいのでウキウキしながらいろいろ断捨離をしているのですが、やはりまだもったいないって思って捨てられないものがたくさんあります。 あれなんなんですかね?笑 普通にいらないだろっていうアニメのフィギュアとか、使わないだろってい…

円が…!!!!!!

ニュースを見ていたら【イギリス、EU離脱】により世界経済が揺らぎ円高が進んでいると出ていた。 先週の金曜日職場の同僚に1ドル99円台に突入したと報告を受けた。 たまたま前の日に旅行のために円からドルに替えてしまっていた私はなんて運が悪いんだーーー…

FREEDOM in NAGOYA

昨日は名古屋の大高緑地公園でFREEDOMという無料野外フェスがありましたー! ずっと雨予報だったにもかかわらず、当日は朝から最後のトリのバンドまで雨が降らず最高のフェス日和でした。 ただ、ダイブしてくる人の足元が泥まみれだったから全身すごく泥まみ…