MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

2016-06-12から1日間の記事一覧

MISSION4

本日のMISSION4は "問題を解決するまでサービスを考えない。" ∑(゚Д゚)!!わお! 私MISSION1をやり始めてからいろいろ考えちゃってました!!! やばいやばい。 このMISSIONの目的は顧客のニーズは問題点を出来るかぎり出し切り自分の本当に解決したい問題を…

心奪われる。

とりあえずパソコンのことはやりたいことが明確になってから決めることにしよう。←逃げてないよ、逃げてない。笑 でもカフェにいるとかっこよくパソコンカタカタしてる人がいるんですよね。 あーかっこいいなーとか仕事できそーとか思うわけですよ。 ま、私…

気づいた。

出典:PAKUTASO あのー、気づいてしまったんですけどー、 私、パソコン使えないんですけど!笑 これビジネスやれます? … パソコン買えばいいのかな? … でも買っても使いかたわからんし。 … パソコン教室通うか←必死 やっぱ今の時代PCは必須ですかね。

MISSION3

MISSION3では、お金ではなく自分の人生を賭けるべき問題であるか? =取り組もうとしているアイディアは自分が望んでいる目的を果たせるビジネスか? を見極める必要があるらしいです。 自分にとって"英語"というなにかしらの問題が自分のアイディアによって…