MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ついに出発!!!

おはようございます☀

飛行機の中で眠るため昨日の夜は彼と漫喫にオールしました、RIKOです。 今から空港に向け出発ですが、空港まで眠気が持つかが心配。笑

気をつけて向かいます!

ヨーロッパ中はブログ書かないのでまた帰ってきたら旅行記書きますね😆✈️

あ、そうそう昨日ヨーロッパ旅行に持ってく水やらカップ麺やらお菓子やらいっぱい買ったよー!

とりあえず今日のバルセロナまで行くフライト詳細書きます✍️

04/26(水) AY080 10:30 セントレア

14:40 ヘルシンキ

AY3269 17:25 ヘルシンキ

20:25 バルセロナ

上記時間は現地時間でおよそ8時間の時差があるため日本時間の深夜4時半に着く予定です。

たくさん眠れそう…(´-`).。oO

初のフィンランド航空利用なのでドキドキ楽しみ!航空会社によって全然違うから面白いよね👏日本語吹き替えとか字幕の映画もあるみたいだし、ビールやワイン飲み放題だし、彼はもうウキウキモードやばい。笑

スペインバルセロナ→イタリアヴェネチア→イタリアローマの順に行ってきまーす!

それでは、よいゴールデンウィークを❤️