読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ビジネスの作り方が分かり始めてきた!

こんにちは。

明日からヨーロッパなのに忘れててバナナ🍌をいっぱい買ってきました、RIKOです。笑

なんか身体にいいものを…と思ってスーパー行ったらバナナが買ってーって言ってたもんだから買ったら多いわ!って感じになっております。

最近トレーニングしてるからバナナにダイエットの邪魔されたらいやだなーって思ったのでフランキー(先週金曜のブログ参照)に聞いたら、バナナは運動前か運動後に食べればむしろいい👍と教えてもらった!水溶性の食物繊維だから身体にいいそう。食物繊維をもっとよく摂るにはチアシードとかタイガーナッツなどの固形食物繊維を一緒に摂ると尚良し👌だそう。

だから今日の夜は無駄に走ってバナナ食べまくって消費しまーす!🏃

はい、今日のテーマへ。

ビジネスの作り方が分かり始めてきた!

4/16の午前中ビジネスのプロにコンサルティングをしてもらい、ビジネスに飛び込んだ私ですがイマイチ話を聞いただけでは全然イメージできなかった。

でも今日の朝1時間早く起きて16日のコンサルティングの録音レコーダーを改めて聞いたら師匠の言ってることが分かり始めてきたんです!

自分のやりたいことを優先してやるより世の中の不満を解決することを考えたほうがビジネスになりやすくやりがいも生まれるようになるそう。やりたいことやってる人でうまくいってる人もいるんだけどね。

何度もレコーダー聞いていたらその意味がようやく分かり始めて、仕事中世の中の問題を考えてた。そしたらどんどん出てきてワクワクが止まらなかった。

知らないことを知ることはワクワク以外何物でもない

今まで知らなかったことを理解することは時間かかるかもしれないけど、理解できたらすごくおもしろい!!!

理解できたらなんでこんなことも理解できんかったんだ、自分!ってなったけどそれはそれでおもしろい。

こうやって徐々にビジネスの知識を増やして早く起業できるように動こう!

その前に…

いよいよ、明日からヨーロッパ。

今日の夜はランニングしたあとバナナ食べて飛行機の中で眠るために彼と漫喫でオールです!

よーっし! あと半日やってやるぜ!(張り切りすぎてミスしないか心配)

最後までお読みいただきありがとうございます👏❤️

▶︎おわり◀︎