MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

私が使っている起業ノートはこれだ!

こんにちは。

あと2日でヨーロッパへ旅立つのでかなり浮かれてます、RIKOです✈︎笑

だからちょっとテンションおかしい感じのブログになっちゃうかもだけど許して♡

もうだいぶ荷物のパッキング作業も終わりに近づいてきたのに彼は服がない!とか言ってパッキングした中からまた取り出して着てまた洗濯してまたパッキングみたいなことグルグルしてる笑

いつまで経っても終わらない(´-`).。oO笑

男の人はこんなもん?付き合いたてのときにハワイ行ったときは前日にスーツケースに詰め込んでたくらいだからそれに比べたらだいぶ成長してるけど、ただただ面白い。

『え?それ持ってくやつだよね?また着るの?』

↑この会話何度したかwww

ま、準備が間に合えばいいけど♫

よし、今日のテーマいくか!よっ(祭りか)

※早くもテンション…w

私が使っている起業ノートはこれだ!

去年の6月くらいに買ったんだけど、ようやく1冊目が終わる。結構時間かかったなー

でもこのノートのおかげで頭の中が整理できるから買ってよかったって思ってるし、ノートの進み具合は人それぞれだもんね👍

で、私が使ってるノートはこれ👇

昨日読んでた彼の起業の本と私の起業ノート。

無印の80円ノートが使えるねん!(なにその関西弁)

それに転写シールを貼り付けてかわいくしてる👍❤️

シンプルなデザインで飽きが来ない+持ち運びできるB6サイズってとこがポイント(^^)

1冊目は普通の横線ノートだったけど2冊目は無地のノートにしたよ📔 小さいときによくお絵描きに使ったようなアレね。サイズは同じくB6🙌

パッといいアイデアが浮かんだら適当に殴り書けるように!(殴り書きって…)

なんか新しいノートってちゃんと丁寧に書かなきゃって思っちゃうから描きにくい。 だから使い古したノートの方がいいアイデアがいっぱい詰まってるんだー!

よし、新しい起業ノートはヨーロッパ旅行のお供にしよう!

いつもと違う環境だとヒラメキがある気がするもんね✨

ノートを探している方は無印の80円B6ノートがオススメ📔

軽くて持ち運びができるほうが大事にするよね!!!

そして、昨日の夜ごはん贅沢しちゃった❤️ たまにはあり❤️

カツオの丸焼き!!!!🔥

アナゴでかすぎた笑

▶︎おわり◀︎