MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

専業主婦よりキャリアウーマン。

こんにちは。 昨日のジムでのトレーニングで身体がいい感じに筋肉痛になってます、RIKOです。

私、筋肉痛って結構好きなんですよね〜😙(Mじゃないよ。変態でもないよ。)

なんかね、筋肉がついてるー!!引き締まってるー!って気持ちがするんですよ。 夏まであと2ヶ月ほど。トレーニングは難しいことがないからこそ続けることが一番大事みたいね。

毎日トレーニング!がんばろう!

ちなみに私が目指す体型は日本人モデル体型じゃなくて外国人腹筋バキバキけつぷり体型だからまずは体重を増やさなきゃいけないとフランキー(筋肉のプロ)に言われたなー。炭水化物とタンパク質をモリモリ食べろ、だそう。

よーっし、今日の夜ご飯は彼がお土産で買ってきてくれた浜松餃子でパーティや🎉

はい、早速今日のテーマへ。

専業主婦よりキャリアウーマン。

私、多分中学生くらいからなぜかキャリアウーマンになりたいって思ってた記憶がある。

なぜかね。わかんないけど出来る女ってやつに憧れを抱いていた。

でも数年後の現実はただのサラリーマン。チーン

ただこのままでいるとは思ってないし、キャリアウーマンになる!って思ってる。

その理由として、小さい頃に『あなたの将来の夢はなんですか?』っていう質問よく受けたよね?

その答えで女の子数人が『お嫁さん』って答えてたわけ。で、その答えみた当時5歳くらいの私は『へ?なにそれ?お嫁さんって楽しいの?』って思ってた記憶ある。 なんというか女の子だったのにお嫁さんとかお姫様とかそういうか弱い系女子に憧れたことは一切なく、ただ『社長になりたい。』と書いてた。笑

今考えたらかわいくない5歳。ふふっ

今まで生きてきた26年の中で一度も専業主婦になりたいって思ったことない

女性の多くは結婚して専業主婦になりたい!って思ってるみたいだけど私は全く思わない🙄

専業主婦ってイメージでしかないけど、

一番大変で一番つまらない。

って感じ。

そして生きてる世界が狭すぎてママ友やらご近所付き合いの人間関係に悩む日々。。。

そんな人生望んでないぜ!(そんな人生されている方に申し訳ないですが)

だったら汗水垂らしながら男たちの中でガッツリ働きたい!って思うかな。 昔から感覚が男。笑

守られたい欲はありません。ドドーン!

むしろ私が守ります!って感じ。 だからキャリアウーマンになるべく、学ぼう!

ふぅ。バババーって書いたらなんだかスッキリした♫本でも読んで心を満たそうかな📚

今日も最後までお読みいただきありがとうございます🙌😍

▶︎おわり◀︎