MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

うしろは見ない。前だけみる!

こんばんは、RIKOです。

今日の朝、日本円をユーロに変えてきました!いよいよヨーロッパモード!!!うきうき❤️

忙しくなる前にがっつり楽しめるビッグイベントがあってよかったー!!!

※忙しくなる理由は前回前々回のブログにも書きましたが、起業準備を本格的に始めるからです!うぅ

はい、早速テーマへ。

うしろは見ない。前だけみる!

ついに起業に向け歩き始めました!

今まで何をしたらいいのか全然わかんなくて、どんなことで起業するのかも見えてなくて、方向性もわかんなくて全てわかんなかった。笑

でも日曜日ある人との出会いで自分の人生が変わり始めた。

その人物とは、バイラルメイクプロデューサー小宇佐拓宏さん。

ご存知の方もいるかもしれませんが、口コミによる集客のプロ。ビジネスアイディアを出す天才。

そんなすごい方と会えることになり、私の悩みや心配事やずっと感じているモヤモヤ感を全てさらけ出した2時間。(長!)

終わったときにはかなり多くの収穫を得ることができたんです!!!

なんというか、今まで足踏みしてただけだったのに少し進み出した感じかな?

これから多分今までの人生で体験したことないほどの大変なことが待ってると思う。

ぶっちゃけ怖い。今の生活が変わるんじゃないかって怖い。今、彼と幸せに暮らしているけどそれが崩れてしまわないかすごく怖い。

でも彼は『応援するよ!』ってサラッと言ってくれた。

だから怖いけど、前を向いて突き進むことにしました🙌 めっちゃ怖いけど。本当に怖いけど。

陽の当たらない工場で働き続けることはつまらないけどぶっちゃけぬるま湯だし、楽だし、安定してるけど、自分の夢は安定じゃなく

海外の綺麗な海の見える田舎で大好きな人たちとのんびり暮らすことだから

だからね、これから訪れる壁乗り越えていくぜ!って思う。

実は決断したのに一瞬『あ、やっぱやめる!』とか思ってた自分いたの。めっちゃ後ろ向いてたの。このままの生活でもいいかも、って本当は思ってないのに、変わるかもしれない生活にビビってた。でも今より幸せになるためには変化はいるんだよね。うん。うん。

また後ろ向かないためにもその気持ちブログに書きました。

全然まとまりないけど、これが今の気持ち。

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村