MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ヨーロッパ旅行WiFiを借りようか。借りようか。

おはようございます🌞RIKOです。

今日はいい天気だったから朝から洗濯祭り&ランニング祭りでした。(すでに気分は夏祭り)

すっごくいい気分♫

帰るの夜だから外に干せないのは残念だけど、朝洗濯するのはテンションあがる!!!今更だけど花粉症のやつは洗濯外に干さないほうがいいのか?わからんね。ま、いいや。(いいんかい)

洗濯のあとはランニング!時間なくて25分しか走れなかったけど、まぁよし👍

何事も完璧を求めないのがポイントだと最近わかったよ、私。やらなきゃいけないことよりやりたいことを優先して、いい気持ちでやらなきゃいけないことをしよう!ってかんじ😬

そんなこんなで楽しい毎日過ごしたいな…

はい、それでは今日のテーマへ。

ヨーロッパ旅行WiFiを借りようか。借りようか。

もうすぐ彼とヨーロッパ旅行です・・・✈︎

SUPER楽しみ!!!!まだ1日目2日目の予定しか立ててないけど!楽しみ!笑(SUPERて単語打ちたかった)

で、行くときにWi-Fi持ってこーか?持ってかないこーか?話し合った結果、8日間で1万くらいならなくて喧嘩するよりWi-Fiがあって穏やかに過ごせるほうがいいんじゃないか?って結論になり借りることにしました🙌

海外はやっぱりわからんことだらけでわからんことあるとピリピリするじゃん?それで普段はケンカとかしないけどしちゃうかもしれないからって。

私一人で行くときはいらないけど笑

どこの会社でポケットWi-Fi借りようか調べてみた

調べていると最近はいろいろな会社でWi-Fiの貸し出しをしているそうだ。

価格.comで条件を入れて調べてみたら 【ヨーロッパ周遊、3G、250G/1日、8日間】

これは有名どころ

イモトのWi-Fi

400MBの3Gで1日940円。総額7,520円

続いて、価格.com1位の

フォートラベル GLOBAL WiFi

250MB/1日の3Gで1日660円。安い! 総額5,280円

これはぶっちぎりで【フォートラベル GLOBAL WiFi】でしょ!ってことでここで借りることに。

クチコミ見てたら通信も安定してるみたいだし👍

それもここの会社のいいところは私たちが出発するセントレア(中部国際空港)で貸し出し、返却ができるんです!だから楽だし安心だよね!

まとめ

すっごくたのしみにしてるヨーロッパ旅行だからこそ小さなことでケンカしたくない。Wi-Fiあるだけでかなり余裕が生まれると思うから借ります!

なんと今回がポケットWi-Fi初!笑

早く予約しなきゃ!!!

また使ったらレビューしまーす✍️

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村