MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

会社以外の時間をいかに有意義に過ごすか。考えてみた

こんにちは。RIKOです。

昨日変な時間に寝てしまい、変な時間からまた眠ったため結構身体がだるだるで始まった1週間。

今日の夜は妹にカラーしてもらうので起きとかなきゃですが少し心配。

最近睡眠の重要性をひしひし感じてます。 やはり人間、寝なきゃダメ🙌🙅

毎日6時間は絶対寝たいものです。

はい、早速今日のテーマへ。

会社以外の時間をいかに有意義に過ごすか。考えてみた

最近こんなことばかり考えてます、私。

なんというかサラリーマンでいる間仕事中は仕事しかできないからそれ以外の時間を充実させなきゃもったいない!って思うんですよ。

平日を仕事のために過ごすなんてもったいない!

1週間7日間あるのにそのうちの2日間しか楽しみないなんて人生無駄にしてるな!って。

大袈裟じゃなくてまじです。人生無駄にしてる時間なんてないのに!

ってこんだけ時間貧乏な26歳いるんかな?って思うけど

かといいつつ時間気にせず綺麗な海見ながらゴロゴロしたいなーとか思ってる。

私の夢はキレイな海の見える田舎で暮らすこと

今の時間貧乏の影響かもしれないけど、ゆったりまったりすることが夢。 それもキレイな海の見える田舎。

この夢を叶えるためにはやらなきゃいけないことは山ほどあるけど、人生を豊かにするためには努力は必須!ただ、今は起業する方向性も決まってないからやれることは限られてるんだけどね💦

自分には何ができるんだろう。

自分は何がしたいんだろう。

自分のことが1番わかんないよ〜😮ふふふっ

そうだ、関係ないけど

今日朝からイライラしちゃったよ。自分らしくなーい😩 とりまえず、だれかチョコください。 チョコくれればイライラしませんので。(軽い脅迫)

なんの報告だよ。

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村