MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

何がやりたいんだろう。

こんにちは🌞

なぜか昨日のブログがたくさんの人に見てもらえて嬉しいRIKOです。

昨日のブログはこちら

あんな下手な弁当の絵誰も見たくなかったろうに…(自分で言うか?)

読んでくれた方!ありがとうございます!

はい、早速今日のテーマへ。

なかなか重いぜ。想いが。(おもろくな)

私何がやりたいんだろう

起業したいと思い始めたブログももうすぐ10ヶ月になります。

コロコロコロコロやりたいことが変わりその度にこのブログで『これやる!』発言してきましたが、結局イマイチ。

やるやる詐欺になってます。(誰も引っかからん)

英語で何か起業しよう!と思ったり

ハンドメイド作家になろう!と思ったり

クリエイターになろう!と思ったり

英会話の先生になろう!と思ったり

雑貨屋で働こう!と思ったり

パン作り教室を開こう!と思ったり

本を書きたい!と思ったり…

結局全部しっくり来てないんです。

焦っちゃダメだけど、目標となるものが欲しいです。夢が欲しいです。

サラリーマンをこのまま続ける気はない!

会社で働いているからには会社のために働く。

でもいつも自分のやりたいことはこれじゃないんだよ!って思ってます。

仕事楽しくないわけじゃないんだけど、もっと必要とされる場所がある!って思うんです。

自信過剰すぎ?

自分の強みを知りたいです。

起業するには考えるな!動け!ってよく聞くけど、動きかたもわかりません。

ふぅ、自分から動くのは難しい。

だけど、それが起業家に必要なことなんですよね。

よーっし、本読もう。

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村