MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

自分と向き合ってみた結果。私は癒しを求めていた。

こんにちは!!!

ハワイ貯金がめきょめきょ増えてきてワクワクしてます、RIKOです。(めきょめきょ。)

※ちなみに彼はハム太郎の名セリフ

⚫︎ロコちゃん→今日は楽しかったね。明日はもーっとたのしくなるよね❤️ハム太郎❤️

⚫︎ハム太郎めきょっ!!!

だと思っています。

めきょっじゃなくて【へけっ】だから!笑

…うん、そんなこと話したかったわけじゃなくて、

私たちは断捨離品をメルカリなどに出品して売れたお金を貯めてハワイに行く計画してます!

目標があるからがんばれる!けど、最近なんか売れないなー。

もっと断捨離しなきゃ!!!

ハワイが私を待っている〜(⁰▿⁰)🌴🌺

来年のゴールデンウィークには行きたい!是非行きたい!癒されたい!は!わ!い!

はい、早速昨日の続き。

自分と向き合ってみた結果。

昨日のブログ気になる方はこちら

たまに自分と向き合う時間が必要な私は昨日その時間を設けた。

自分が思っていることとか欲とか願望とかツラツラ書きまくってモヤモヤしてたものがクリアになってなんか気持ちが楽になった。

考えるだけじゃなくて、書いて✍️→見る👁っていう行為のほうがスンっと心にはいってくる気がするから本当にオススメ!(気がするとか言ってる時点でだめじゃね?)

そしてツラツラ書いた結果、 (字汚い笑)

私は癒しを求めていた

いろいろ書いたけど、すべてのことに共通することが見つかった。

それは、

自然と戯れ、癒されたいだった。

自分の欲は、

綺麗な海、綺麗な空気、あったかい気候、太陽、日焼け、ゆっくりした時間、時間を気にしない生活、稼がなくてもいいから好きなことをする、小さくても明るいおうち、ネット環境なくていい、たまにパンとかスイーツつくったり、小さな畑やってそこで採れたものでスムージーつくる

などすごく単純だけど今のサラリーマンのままでは叶えることのできないものだった。(かなり自然的。田舎でしか叶えられん。)(最後は妄想止まらない)

でもこれが昔から感じていた欲なんだと思う。

自分の欲が見えたらそれに向かっていけば幸せになれるのかな?

これは私の欲で彼の欲ではないかもしれない。

将来一緒になりたいならお互いが納得する道に進まなきゃいけないから恥ずかしいけどこのツラツラ書いたノート彼に見せようと思います。

もし彼も海の綺麗な空気の綺麗なあたたかい所で暮らしたいって思ってくれたらそれに向かっていこう。

ただただ自然が好き!!!!!

佐久島のただの道。素敵だな。

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村