MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

最近気をつけていることは〇〇!!!

こんばんは! 今日も岩盤浴で汗を垂れ流してきました、RIKOです。

先々週も行ったので毛穴の広がりが良くって汗の出がありえなかったです。

彼氏引くほど笑(笑えない)

ま、身体の中の毒素が出てお肌ツルツルになったほうが引かれるよりましか。(マシか?)

はい、早速今日のテーマへ。

最近気をつけていることは〇〇!!!

最近気をつけていることがあるんですよ。

なんだと思います?

知らねーよ。って?

それは…

ゆっくり話すことです。

【ゆっくり話す】と言っても、うざいくらいゆっくり話すわけではなく自分の言いたいことや話したいことを相手に話すタイミングを与えないほどの弾丸トークをすることでもない、落ち着いて話すんです。

そうすると大人女子に見えるそう。ふふふっ

超単純な理由で気をつけちゃうやつ。

ただ、ゆっくり話すことを実践して1週間。

前よりも自分の心がゆっくりしてちゃんと話したいことを相手に伝えられるようになったんですよ。

大人女子に見えるかは別にして前よりも話しやすくなったかも?

話し方とか姿勢とか笑顔とかで

相手に与える印象がかなり変わるなーって人間ウォッチングをしていて気づいたんです。

いつでも見られてもいい立ち居振る舞い、できたら逃したくない女になれるよね❤️

…結局彼に好かれたいだけだった。

はい。

結局のところゆっくり話すことも姿勢を正すことも笑顔でいることの全てこれでした。

ま、理由はどうあれいいよね👍笑

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村