MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

自分の夢考えてみたよ?言霊のチカラよ、こい!笑

こんにちは。

今週はあっという間に1週間が過ぎている気がする。

なんだか仕事も楽しかったし。

やっぱり新しい仕事はいいなー(°▽°)

ただ、今の仕事は真剣になりすぎると肩こるわけ。

目疲れるわけ。

で、最終的に顕微鏡使ってるから気持ち悪くなるわけ。

つらー(°▽°)

でもね、チョコ食べると元気になりまーす!

これ職場の人が出張だか出向だかから帰ってきてもらったやつ。m&m'sだいすき!

お土産のセンスあるわー。

はい。早速テーマへ。

自分の夢考えてみたよ?言霊のチカラよ、こい!笑

昨日のブログで永住権がほしい!ってこと書いたけど、やっぱり海外で住みたいって気持ちは昔からありますね。

ハワイいいなーとか

ニュージーランドいいなーとか

オーストラリアいいなーとか

カナダいいなーとか

いろいろ思うけど、とりあえず海外の田舎で生活したいです!

だから一番おっきな私の夢は

海外で暮らすこと!!!!!

うん。そうだね。

昔こんなこと言ったら『何言ってんの?現実逃避やばすき!』とか言われた記憶あるけど、高校生のときに比べて行ける可能性が出てる気がする。(気のせい?)

四角さんのように15年思い続けられるかわかんないけど、結構ガチで移住したいと思ってます。

海外で暮らすには英語力とか移住先での仕事とか永住権とかビザとかいろいろ考えることあってそれについてまだ漠然としかわかんないから夢のまた夢かもしれないけど、世の中には言霊というものが存在するみたいだから言うよ!

海外に住みたい!!!

海外に住みたい!!!

海外に住みたい!!!(何回言うだ)

うん、満足。

とりあえず永住権を得るために必要なこと調べよ!

ブログでおっきなこと言う前に調べろよ!って感じだけど笑

ただ、私の尊敬する高橋歩さんの本にも書いてあったけど

まさにこれだよね👍

『自分が出来そうなことリスト』 から選んでたらたしかにワクワクしない。

今の自分じゃ無謀だろ!ってことを妄想するほうがワクワクする。

脱サラを考え始める前には理解できなかったワクワクすることを仕事にするってことは無謀なことに挑戦することだ!ってようやく気づけた。

自分にとってワクワクすること…

海外ひとり旅

これしか今は思いつかない。

とりあえず、航空券取ってみるかな。

最後に

リアルに言霊ってのは本当にあるみたいだからみんなも夢とか願望を声に出して言ってみて♫

腹いっぱいのスイーツ食べたい!とか

旅行行きたい!とか

そんな小さな願望でもアリ!

よい週末を💫

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村