MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

やべい。25歳に戻りたい。

こんにちは。

今日は太陽サンサン日和なので朝から洗濯祭りでした。

※私洗濯回しただけで干したのは彼。あざーす!笑

はい、早速今日のテーマへ。

やべい。25歳に戻りたい。

普段あまり若い時に戻りたいとは思わないんですけど、昨日は久々に思った出来事がありました。

それは、🎁SUPER FRIDAY🎁事件です。

なんと25歳以下の若者はファミチキが二個無料!でした。

ちなみに私は26歳なのでファミチキ一個でした。

写真をご覧ください。

そして彼は23歳なので二個でした。

同時に店員さんにiPhoneの画面を見せたときの彼のうっすら微笑み忘れねえぜ😒

最近やたらと年齢を強調してくる割に年齢は気にするなとか言われるのよね笑

はあ、二個食べたかった。(そこか?)

とりあえずファミチキうまかった。

ソフバンありがとう😊

みなさんは食べましたか?

あ、そうそう! ファミチキ食べるひとはチキンから流れ出る油に服が汚されないように注意しまそう。

昨日お気に入りのアディダスのパーカーがチキンの油にやられたからな。

はい、中身のないブログを最後まで読んでいただきありがとうございます♫

よい週末を…💫

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村