MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

Take it easy【気軽にやろう!】

みなさんこんにちは。

昨日行けましたぜ👍寿司🍣in魚魚丸

あー、幸せだった😫

終始幸せだーっと言う私をずっとニマニマ見ていた彼に奢ってもらいました!!! あざーす!

たまにの贅沢は許される♫

テンション上がりすぎていつもは食べない寿司にチャレンジしてみたよ!特大穴子

400園也。たけえよ!

それ二皿頂きました。(遠慮ねぇな)

とりあえず今週は乗り越えられまふ❤️

ふぅ。

はい、本題へ。

Take it easy【気軽にやろう!】

このTake it easyという言葉は私の好きなアーティスト平井大さんの歌詞にも出てくるのですが結構好きな言葉なんす!

時々心に余裕がなくなったときその曲を聴くと 『あー、そうだね。気軽にね。うんうん。』って納得できる。

最近同棲を始めて、家事とか料理とかちゃんとやろう!って思っててそしたらなんか心に余裕なくなっちゃってたよ。

でもそんなちゃんとやろう!って決めたのは自分で、自分で自分を苦しめてたようだ。

なんかそんな単純なことに気づいたのはおとといくらい。笑(遅っ)

だからね、自分のペースでやることにしたよ👌

みんな【Take it easy】だよ。

がんばるのは大事だけど、がんばることで自分が苦しくなるなら気軽でいいんだー!

みんな楽に生きよう!

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村