MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

あー猛烈に海外で働きたい。

こんにちは(⁰▿⁰)

バレンタインデーにチョコいっぱいもらって全部食べたら早速鼻にニキビができました、RIKOです。

友達みんな女子力高すぎて手作りな上、ラッピングまでかわいすぎて完全ノックアウトな一日でした。

ホワイトデーに美味しいチョコ買ってあげます。(手作りにしろよ。)

この年齢になるとチョコとかピーナッツとかいつもより多く食べるだけでポッチができる。やだやだ。てかもうニキビじゃなくて吹き出物か。

ま、そんなことはどうでもいいんだよ。

とりあえずみんなありがとう❤️ 愛を感じたよ…

はい、早速テーマへ。

あー猛烈に海外で働きたい

なんかたまに訪れる、海外で働きたい欲が出てます。

海外のカフェで働けたらどれだけ楽しいことか。 どれだけ刺激的なことか。

って妄想してるとね、この工場の閉鎖的な空間がたまらなく『んーーーっ』ていやになるよ

ワーホリに行きたい。

でもワーホリに行ったら婚期遅れるよね、きっと。笑

あー、迷う。

ワーホリに行ける年齢が35歳まで伸びたみたいだけど、伸びたとしても婚期が遅くなることに違いない。(前は30歳までだった気が)

婚期婚期うるさい。

でもリアルにやばい。てかやばいってあんま感じてない自分に焦る。

友達にワーホリしてる子いるけど、『毎日楽しいし来てよかったって思ってるけど実際日本に帰ってからの不安はいつもあるよ。』

って言ってたんだよね。

だったら自分のやりたいことをやりながら海外で働く方法を考えるしかない。

ワーホリっていう準備された条件で行くんじゃなくて自分で海外で働くことのできるスキルとかスペックとか仕事を探すことのほうが将来が明るいかな。

とりあえず、ノマドワーカーになればこれ達成されるよね!

あー、本当に自力で稼がんと!

サラリーマンやめれんぞ!

自分に喝!

ちなみにいつも妄想することは海外のカフェでオシャレに働いている自分。 もちろん、客は外国人。素敵。

でもこの妄想が妄想だけで終わる人生はまじで後悔するな、っていつも思うんだよ。

だからね、ちゃんと考える。

みなさんも後悔しない人生を…💫

ちなみに私が登録しているPVモンスターについての紹介コンテンツはこちら

アフィリエイト収入目当てなら始めるものは今やブログじゃない!

ありがたいことにこのコンテンツいろんな方に見てもらえていてFacebookにも拡散してくれる方がいて本当に感謝しています。

まだ拡散してないひとはいいね👍お願いします!!!(図々しいやつ笑)

少しでもみなさんの役に立つブログをこれからも書きたいと思ってますのでお願いします!!!(⁰▿⁰)

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村