MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

体力ってどんどん落ちていくんすね。やっぱり。

こんにちは。

昨日今年初めてのボード行ってきましたよ。

身体がね、いたいんす。朝起きられませんでした。

なんならブログを書く指もいたい。だから短くても許してね♡←

本題。

体力って年齢と共に落ちていくんすね

初めてボードをしたのが18歳のとき、当たり前だけど26歳になった今まるまる一日滑ることが出来なくなりました。せつない

さすがにね、8年の月日は長い。長い。笑

上から下まで一回滑っただけで

『もうよくね?』みたいな雰囲気に一緒に行ったメンバーとなりました。

一応7:30〜12:00までがんばりましたが、それだけなのに限界。。。

18歳のときは16:00くらいまで滑ってたのになー。

ってことで

どんだけ走ったり運動してても年齢には敵わないんすか?

やっぱり運動してても年齢には逆らえない感みたいなもん感じましたね。

なのにお腹は空くっていう。こりゃ太るは。

なんていうか子供は若い内に産んどけ!っていう人生の先輩の言葉も一理あるな。と感じた日曜日でした。

ちなみにすでに26歳の私は今妊娠しても世間的に早くはない。はい、残念。

まとめ

どんだけ年齢に負けようとジタバタしなかったらもっと身体老いるからジタバタしよう!ってことで。

毎年5回行くボードは今年2回しか行きません。

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村