MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ママになっても働きたい人いるよね?

こんにちは🌞 最近いろんなことを新たに始めてマンネリした毎日から抜け出しつつあります、RIKOです。

ただ、寝不足ですね毎日。まぁそれもよしです。

はい、本題。

私ママになっても働きたいんですけど

私仕事が好きなんです。というか仕事の内容とかじゃなくて、

社会から必要とされていたい。とか

単純にお金を稼ぎたい。とか

自分にしか出来ない仕事がしたい。とか

多分育休中でもそう思うはず。

サラリーマンを辞めたとしても 子供小さかったら外に出て働けないよね?

だから家にいてもどこにいても出来る仕事がしたいって思って数ヶ月前からいろいろ調べていろいろな本を読んでブログも始めて見つけました!!!!(ブログは多分意味ない笑)

それは

企業のコンテンツを作るクリエイターのお仕事

家にパソコンがある人はそれだけでクリエイターのお仕事は出来るし、無い人でも3万以下で結構使えるやつも買えるから初期投資は最低限でOK🙆

そして、一番のオススメポイントはもちろん家にいて仕事が出来ること!

家に居て出来る上、自分のペースで出来るのがママには必須事項かな。と思います。

私の友達にも何人かママになった子いるけど、みんなに紹介してる

中には文章を書くのが大嫌いな子もいるし、育休中にわざわざ働きたくないって子もいる。

そういう子は絶対やらない方がいいね笑

あくまで【仕事がしたい人】が対象だから

ってことでブログ上でも何度か紹介してるPVモンスターのことを書いたコンテンツのNEWバージョンが掲載されたので気になる方はチェックしてみてね♡😄

ママ必見!自宅で仕事がしたいなら断然これだ!

働けないママたちの社会進出の第一歩になればと思います。

ちなみに私はこの仕事でノマドワーカーになるのが目標!

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村