MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

大事なことはちゃんと話し合った方が絶対いいよね?

おはようございます☀

昨日は彼と付き合って15カ月だったので、ごはんを振る舞いました!!(いつもは毎月1日は記念日なので外食。でも今月は家で勘弁ですw)

そしてごはんの写メ忘れた。

こうやって毎月記念日をちゃんとお祝いするのは彼が初めてかもな…

結婚したら一年に一度になる記念日、それまでは毎月祝いたいなーって思います。

※女性のほとんどは記念日覚えてます。結婚記念日忘れちゃった人は今すぐ思い出しましょう。笑

そういうことを祝うことは大事だと思うけど、なにより覚えてくれていることが嬉しいんです。 『おめでとう。これからもよろしくね。』の言葉大事←誰だよ。って感じだけど

で、テーマに戻ると

なんだかんだ大事なことはちゃんと話し合える関係がなにより大事だと思う

新婚じゃなくなり、どんどん一緒にいる時間が増えれば本当の自分が現れて言いたい放題言う

お互いが言い始める

相手のアラばかり探す

ラブラブだったあの頃は…

みたいにならないためにもラブラブのうちからちゃんと現実から目をそらさず嫌なことムカつくことは話し合った方がいい!!!

と最近つくづく感じます。

あと最近彼と話してたのは、

『おじいちゃんおばあちゃんになるまで笑って生きようよ。長生きの秘訣はいつも笑ってることだからケンカしてもすぐ仲直りしてすぐ笑お!なんかおじいちゃんおばあちゃんになるまで笑顔って目標がデカすぎて逆に仲良くいれそうだよね。』

って、なかなかのノロけかもしれないしこんなこと無理だわ。って思う熟年夫婦もいるかもしれないけどそんなことわかんないから

私は目指せ!

【ラブラブおじいちゃんとおばあちゃん♡笑】

話はだいぶそれちゃったけど、

話すことは大事。

そして最後にいつもいつもブログ読んでくれてありがとうございます!!!

たまにのろけたりしますが、そのときそのときの思うままに書いているので共感してくれたりなんか違うぞって思ったらなんでもコメントください♫

いつもいつも報告してますが、

サラリーマンをしてる傍らクリエイターのお仕事も始めました。

《二足のわらじ》には程遠いけど、いずれ書く仕事を一本にするためにがんばってます!

気になる方はご覧ください♡

私が登録しているPVモンスターについての紹介コンテンツはこちら

アフィリエイト収入目当てなら始めるものは今やブログじゃない!

断捨離ミニマリストを目指している方にオススメサービスの紹介はこちら

フリマアプリがしたい!でもめんどくさい!な人にオススメなのは断然これ!

何着ある?売りたい古着。あなたにピッタリの買取方法を考えよう!

http://kba.co.jp/blog/?p=505

↑押すとリンク飛びます!

気になる方は見てみてね♫(^ ^)

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村