MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

パソコンは自己投資。

おはようございます☀

今日は土曜日なのに仕事でーす!がんばりまーす!

あ、そうそう

昨日のブログに書いた初夢賞の一万円はやはり彼との話し合いの結果、スクラッチ50枚分を購入することにしました👏笑

かっこよく言うとを買う。

また購入したら更新します!

【50枚スクラッチを買ったら当たるのか?!?!】乞うご期待!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

↓それでは今日のテーマ↓

最近はまっている言葉。

それは、『自己投資のためならお金をじゃんじゃん遣おう!』っていう言葉。(誰の言葉か忘れたけど)

(出典:PAKUTASO)

もちろん美容院とかマツエクとか脱毛とかメイクっていう美容系も自己投資に入るけど、私の場合は英会話を習うとかオンラインサロンを受けるとかの自分のレベルを上げるっぽいことをする方が自分に合ってて好き。

今回のパソコンを買うってのも周りにまわって自己投資になると思ってる。

『自己投資のためにパソコン買いました✋』ってなんかかっこよくない?笑

自己投資としてパソコンを買ってその31,000円のパソコンが100万円生み出すイメージ(妄想)をするのが好き。

ただの妄想にしないために毎日コツコツやらんとだけどなかなか難しいの…でも着実にタイピングは速くなってるぜ💻👆

買ってすぐに彼にタイピングの練習できるアプリを取ってもらってやってみたらD判定。

これはどうなの?

ま、間違いなく遅いし間違えまくってるから1番悪いかもね。

このアプリを毎日やって、今は3時間かかってるコンテンツ作成を90分(1時間半)の半分の時間に短縮することが目標!!!!💪

今回の自己投資…今のところいい感じ♫

持ってる自分かっこいいし←え、そこ?

てかね、半年くらい前のブログにパソコンはビジネスに必要だけど私出来なくて大丈夫か?って書いてあった。 自分で書いておきながら忘れてたよ。

そのときのブログはこちら👉気づいた。

この頃はパソコン買うなんて考えてなかったし、タイピングの練習してるなんて思わなかったなーっ!!!!

今日も練習します!

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

ミニマリストはいずこへー笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村