MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

宝くじは買わなきゃ当たんない。

おはようございます☀

昨日は宝くじ当たった妄想を好きなだけ繰り広げましたが、結果初夢賞(1万円)が当たりました👏イェーイ!!!

てかね、昨日100万円当たる妄想してたけどこの宝くじそもそも当たりに100万当たりませんでしたー笑

勝手に妄想してただけ。勝手にウキウキしてただけ。

でも買わなきゃ当たんない。

なんでもそうだよね!行動しなきゃやってないのと同じ!

言ったことは行動できる大人にならんとな、自分!

ってことで、今回の初夢賞は1万円ぴったりを狙って2人の好きな居酒屋で飲んで食べて一瞬で使い果たします🍻ふふふっ

あ、そうそう!今回当たったのは私の方の宝くじですが、彼の方が当たったら1万円分のスクラッチを買う予定でした笑

宝くじの当選を確認する前にお互い使い道を決めていた私たち。

クラッチでもおもろかっただろーな。1万円で200円のスクラッチが50枚だからね笑

次回に期待!

みなさんは宝くじどうでしたか???

一等が当選した方はくれぐれも背後には気をつけて。怖

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村