MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

パソコンってこんな安いの?びびるわ。

こんばんは!!!!

さ、さむいです。そして眠いです。

でも、報告だけ。

昨日ついに念願のノートパソコンを購入しました👏💻やったーやったーーーー!!!

近所のビックカメラで♫ビックカメラって安いんだね!『他のお店で当店より安かったらその値段にします』って札見つけた👀 強気すぎ、ビッカメ。

なんと初パソコンでーすーよー!! (今までの私は絶対パソコンなんていらんだろ!って言うタイプだった。けど、クリエイターのお仕事で必要になったから購入しますた🙌)

どんなパソコンを買ったかというと…

《値段》

31,000円のやつ!←まず値段から言うとこがいやらしい私

もちろん、税込。(本当は3万がよかった笑)

3万は超えちゃったけど、まぁよし。

始めの値段は6千円高かったけど、値引きしてもらった💕最近のパソコンは安いよね!ってこれより安いやつは全然なかったけど笑

初心者なのに安いやつ買っちゃうひといるんかな?私以外にw

そしてそして、彼のパソコンのために買ったウイルスバスターが使えたのでウイルスバスターは買わずに済みました✨危うく買いそうになった。あぶね

《スペック》

詳しくは知らないけど、

  • 4G←office使うときは2Gだとだめみたい(4G以上必須)

  • メモリ32G←これはメモリーカードなので自分でいつでも変えられる

  • ホワイト←すごくかわいい色

  • 軽い!まさかの1キロ切り、そしてスタイリッシュ✨✨

  • 11.6インチ←ちょうどいい大きさ!

  • 元々キングソフトのofficeが入ってる(使う予定はないけど笑)

  • corei3以上ではないけどま、よし。

  • 充電は9時間くらい持つのかな?たしか

  • キーボードは打ちやすいかわかりません笑

そして、最後に何を買ったか!!??? (順番おかしいか?)

《パソコンのなまえー》

ASUSのVivoBook E200HA E200HA-8350W です!!!!

キーボードもホワイト💕

もーね、ルックスがパーフェクト👏💮

大きさもスペックも全部最高!!!!

いい買い物できました♫

とりあえず、クリエイターの仕事を無事始めることができて一安心💕💻

ただ、設定とかなにもかもよくわからず彼にウイルスバスターとかいろんなことをやってもらいました。本当になにもわかんなすぎて自分が心配笑

また稼げるようになったらクリエイターのこと報告しますね✍️📑

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村