MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

家族DAY in 沖縄🌺

こんばんは🌙

こけこっこー

みなさんお正月はたくさん食べましたかー???

ゆっくりできましたかー???

私は今日おばあちゃん家でお正月があり総勢21人が大集合しワイワイガヤガヤ楽しみました✨

昼までゴロゴロ眠って、昼ごはんはお母さんと妹と彼と4人でランチをし手土産を買っておばあちゃん家へ👵

その後、ばあちゃん家近くの学校の校庭でみんなで野球⚾️やサッカー⚽️を全力で楽しみ、履いていた白スキニーが汚くなったけど、なんだか晴れやかな気持ちになったー☀️!!笑

運動ってやっぱいいよね♫みんなで遊ぶっていいよね♫

今日の日光は最高だった!大げさじゃなくてリアルに。

冬だからって家でゴロゴロするより外ではしゃぐのもいい!!!!

2017年幸先順調✌️

そして、明日からは家族➕おばあちゃんの4人で沖縄旅行に行ってきまーす✈️💨ぶおーん

Subtitle》》》現実逃避旅行←

※まだタイ旅行🇹🇭✈️の旅行記終わってないのに沖縄旅行なんて…あ、あせる。早く書かなきゃ💨

※待ってないかもだけど、あと1日分タイ旅行記書きます♡笑

おやすみなさーい👐

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村