MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ヨーロッパいーけーるーー!

こんにちは🎅

絶賛クリスマス中ですが、一旦アップしときます!!

先日ブログでも報告したように来年のゴールデンウィークに彼とスペイン🇪🇸とイタリア🇮🇹へ行く予定をしていて会社のスケジュール待ちだったのですが、やっと!ようやく!昨日出ました👐📜

待ち望んでたよ…

長かったよ…

スケジュールが出た時に上司数人が私のところに来て『おい!スケジュール出てたぞ!』って教えてくれて(優男たち)即、有給を3日間取らせてもらいました♡

と、いうことで…

4/26〜5/3までの8日間でヨーロッパ旅行を予約しました👏✈️

やっと予約できた…うれしすぎる…

スペイン🇪🇸のバルセロナ➕イタリア🇮🇹のベネチアとローマの周遊プラン♫

な、なんと!!!

18万円で行けるんす!!!!

これ航空券➕ホテル➕スペイン→イタリアの飛行機➕ベネチア→ローマの鉄道代が入ってこの値段…。

破格でしょ…

焦るでしょ…

私のイメージでは、ヨーロッパ旅行=30万で、なかなか手が届かないなーって思ってたのに18万って…手、届きます。

✳︎ちなみにこの18万が安いという価値観が合わない人とは一緒になれないと思ってます。彼は合格💮笑

✳︎やっぱりお金の価値観は大事!!!💴

またどんどん計画しなきゃなって思ってます♫

あーー!たのしみ!!!

以上報告でした♡

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村