MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ブログを始めて半年。

ブログを始めて約半年が経ちました。

半年前今の自分に満足してなくてだらだらした毎日を変えたいって思って起業を考え始め、それを綴っていこうとブログを始めました。

産まれて初めて書いたブログはこちら 👉http://riiikkko.hatenadiary.jp/entry/2016/06/09/005517

初めはこんなに長く続くなんて思ってなかったけど、半年続けてよかったって思ってるし今後も続けて行きたいと思います。

そのときの気持ちとか思いとか直球に書くことでみんなに見てもらうっていうよりも将来の自分のために書いてるほうが強いと思うから見てくれる人にはつまらないブログになっちゃってるかもしれないけど、こんな私でもみんなの役に立つことが書けるようになるまでは見捨てないでたまにでいいので来てほしいです。

初めの頃はアクセス数とか気にしてたけど、最近あんま気にしなくなって頭とか心の整理の場所になってるくらい大事なもの✍️

まだまだ将来のこととか不安いっぱいだけど、好きなことを仕事にしたいっていう最初のときの気持ちは変わってないからこのまま突き進んで行きたいと思ってます😆

今後とも応援お願いします!

2016年12月20日。

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村